建設業許可、経営事項審査、神奈川横浜実績No1の行政書士小出事務所

小出事務所

▲TOP
MENU 

厚労省職員の何パーセントがワクチンを接種しているのだろうか?

2022.12.01

 許容度の低い世の中になって久しい。言論の自由は抑制され、封印された。私は10年以上フェイスブックを利用していて、相当数の「いいね」を貰っていたが、2年前に辞めた。アメリカ大統領選挙でトランプ氏のアカウントを削除したことが端緒だ。
 
 ABC、CNN、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト等の大手メディアは、グローバルエリート達の手先であるのは昔から変わらないが、今回はツイッター、フェイスブックというSNSまでグローバルエリート達の肩を持ち卑怯な手に出た。このような汚い手を使う庭で遊ぶのは私の哲学に反するのでフェイスブックから手を引いたのである。
最近イーロンマスクがツイッターを買収し、消されたトランプのツイートが復活し真実がつまびらかになり少しだけ溜飲を下げた。FBIからの圧力に屈したのだそうだ。

 大きな力は、ワクチンを実質的に強制接種させ、安部氏暗殺の真相究明を避け問題をすり替えた。グローバルエリート達の世界新秩序構想に対して、米国・欧州では多くの国民が目覚め、ワンワールド構想に反対しているが、多くの日本人はマスコミと政府の洗脳から解けないでいる。最近やっと、帯状疱疹の流行によって、ワクチン接種による自然免疫力低下が原因であると言われるようになってきて、政府・厚労省に対して疑惑の目が向けられるようになって来たのは救いではある。欧州医薬品局が今年初めにブースター接種の危険性をアナウンスしたのを国内のメディアは報道したか。

 今まで生きてきて、まさかこんな恐ろしい社会が到来するとは思わなかった。政府もメディアも一切信じられない。与えられる情報は信じてはならない。自分から情報を取りに行かなくてはならない。厚労省職員の何パーセントがワクチンを接種しているのだろうか?  


 

 

建設業許可 経営事項審査なら神奈川横浜実績No1の行政書士 小出事務所へ

 

建設業許可申請関連、経営事項審査
神奈川横浜実績No1 
行政書士 小出事務所

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町73
山下ポートハイツ701
TEL:045-664-5835
FAX:045-664-6876